りきとのセカイ〜孤高のエンターテイナー〜

あらゆるものに楽しさを見出す者こそ人生を制する。平日はゲーム、週末は競馬…ロジックを構築し、己の情報を発信。夢を見続ける者こそエンターテイナーだ。

りきとのセカイとは…

エンターテイナーこそ勝者だ!

全てをポジティブに捉え、明日が来ることを楽しみにしたい。

簡単に言えば、人生を楽しみたいのだ。

 

これは今回ブログを始めたいと思ったきっかけだ。

日常生活で好きなことや興味あることは、当たり前であるが楽しめる。

嫌なことやどうでもいいことは、ある程度避けることができるし、別にやらなくていいと思う(笑)

問題は大して好きでもなく、興味もない、しかし避けられないことを楽しめるかどうかだ。

 

このブログでは、趣味はもちろん、筆者にとっては無味無臭のことについて学び感じたことを情報として読者に発信していく。

あらゆることを楽しんでこそ、真のエンターテイナーだ。

スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net A8.netの申し込みページはこちら