りきとのセカイ〜孤高のエンターテイナー〜

あらゆるものに楽しさを見出す者こそ人生を制する。平日はゲーム、週末は競馬…ロジックを構築し、己の情報を発信。夢を見続ける者こそエンターテイナーだ。

【モンスト】HUNTER×HUNTERコラボ一週間を終えて

先週の金曜日からモンストのHUNTER×HUNTERコラボが来ている。

 

もちろん、HUNTER×HUNTERの大ファンなのだが、特にメルエムとコムギが大好きなのだ。第一弾の時はメルエムをうん局にできなかったので、今回は運極にすることを楽しみにしていた。出来れば、新キャラでコムギが出て欲しかったのだが、その望みは叶わなかった。

 

しかし、その望みは思わぬ形でやってきたのだ。

降臨したメルエムを倒した瞬間、

 

メルエム「最後に、名前を呼んでくれないか?」

 

コムギ「おやすみなさい、メルエム」

 

なんと原作シーンの再現演出が現れたのだ。

 

すごく嬉しかった。どんな形でも声だけでもコラボの演出でコムギを出してくれたことに感動した。

 

第三弾はコムギ出てくれないかな(笑)

スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net